指先に香りのケアを
0419-01.jpg
働く女性の1日の様々なシーンに合わせて、
香りを配合したネイルオイルのご紹介です。

朝起きたときには、サンダルウッドやヒノキの香り、
昼食後には、集中力がアップするよう、ミントやレモン。
アフターファイブは、ダマスクローズやゼラニウムの
女性らしい華やかな香り。
就寝前には、ラヴェンダーに甘い香りのバニラでリラックス・・・
と日々のちょっとした時間をより楽しくしてくれる香りを
配合。7:15(ナナイチゴ)、13:00(イチサンゼロゼロ)と
時間を商品名にしているところもステキです。

0419-02.jpg

使用されているベースオイルは、アルガンオイル、
ホホバオイル、スイートアーモンドなど。
配合されているラヴェンダーやミントなども
全てオーガニック栽培の植物を使用しているようです。
ちなみに、アルガンオイルとはアルガンツリーという
モロッコ固有の植物の種子からとれる貴重なオイルとのこと。


0419-03.jpg
ロールタイプなので塗りやすいです

指先のケアをしながら、香りも楽しむ。
オイルを塗った爪の生え際をちょっともんであげれば、
よりリラックス効果も高まりますよ。
※薬指は交感神経を刺激してしまうので、リラックスしたいときは避けましょう。


MONO DATA:「ukaネイルオイル」
各5ml、3150円
5本セット 14700円
問/uka(ウカ)
Copyright © 2006 monomups All Rights Reserved
