forMENの表紙に抜擢されたのは?
 forMEN2011春_
発売中の日経ヘルスforMEN春号の表紙に
使われてるのはナニ?!とお問い合わせを
頂いたので、今日はその彼を紹介します。


0415iimono05.jpg
その名も「マッスルビーチボーイズ」
ネジを回せば、ストイックにダンベルを振り続ける
プラスチック製のおもちゃです。


0415iimono01.jpg
鍛え上げられた筋肉と
キラリと光る白い歯が何ともステキです。




思いのほか、激しい動き!
ただようチープ感は否めないですが、
つい何度もネジを回したくなってしまう愛らしさがあります。


0415iimono03.jpg
ちなみに腕立てバージョンも。
個人的には、ダンベル君の方が好きです。


0415iimono02.jpg
MUSCLE BEACH BOYS PUSH UP PRESTON
W70mm、D118mm、H51mm
MUSCLE BEACH BOYS DUMBBELLDWAYNE
W67mm、D70mm、H83mm
各1260円。







Copyright © 2006 monomups All Rights Reserved
